スポンサーサイト


よかったぁ

本日、志望高校の合否発表がありました。(郵送だけど)
無事に合格しました~。

もう気が気でなくて、何事も手につかない状態でしたが無事に受験生の保護者は終了です(笑)
また3年後に息子の高校受験と娘の大学受験があるけれど、当分の間はホッとできます ^^

受験当日、家に戻ってきた時に聞いた話では、「受かってたら奇跡」とか言ってたし。
その割には明るかったけど、定期テストや実力テストの結果を見てると反応通りダメだったかぁ~と私も思ってました。
国語はかなり出来て英語は何とか・・・数学は最悪だったみたいです。
計算問題も出来なかったし証明問題はなんとか書けたけど自信ないし・・・ですって。
翌日は面接があったのだけど、面接官の反応はよかったみたい ^^

過ぎたことは仕方がないので発表を待つしかなかったのですが、もうドキドキ。

合否通知の発送は本当は今日だったのですが、今日の午前中に速達で届きました。(ちょっとおかしな日本語になってしまいました)
全く油断してたところにピンポーンと呼び出し音がなって出てみると「速達で~す」と郵便屋さんがニコヤカに立ってました。
心の準備が出来ないまま見てみると「合格」の二文字が、輝いてました。
封筒が薄かったから「やっぱりダメだったかぁ」と一瞬思ってましたが、本当によかった。

okasia.jpg
「めでたい」ということで、たい焼きの画像 ^^


スポンサーサイト

わ~~!おめでとう\(^^)/
これで一安心ね
まだまだ入学準備やら色々大変だと思うけど
それでも夢が1つ叶いましたね(*^_^*)

ROUGEさん
ありがとうございます。
まずは一安心です。
娘は本気で不合格だと思っていたらしく、飛び上がって喜んでました。
娘がこんなに感情を表現したところを見たのは私も初めてだったので、そちらにビックリしました(笑)

これから一つずつ手続きを終わらせて行こうと思います。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
