

HAED:Faery Tales  38枚目 完成~♪

もうすぐ3月も終わりますね。

最近は選抜高校野球を見ながら、チクチクしてました。
ついに38枚目がついに完成しました。
ここまでながかった・・・。
残り後2枚。
流石にもう新しい人物は出てきませんが、最後までのんびりと楽しみたいと思います。

38枚目のアップ、
haedab_2015032919482874a.jpg

少しだけ裏地が見えてますが、気にしないで・・・。
何も考えずにチクチクしているだけなので、汚いです(汗)
他のステッチャーさん達がたまに裏をアップされているのを見るととっても綺麗。
惚れ惚れします・・・、が、私にはそれは無理です(笑)

全体はこんな感じ、
haedaa_20150329194826b11.jpg
右端に影が写りこんでしまいましたが、まぁ経過途中なので、撮りなおさなくてもいいかなぁ~。
という訳で、39枚目もチクチク中。

すごい御無沙汰と思ったら
作品作りに精を出していたのね~
もうすぐ完成間近だね。
楽しみ~♪

ROUGEさん
ルーターが不安定で、最近は携帯ばかりでした(汗)

本当にようやくここまでって感じです。
今も順調にチクチクが進んでます。
ここまで来たら早く額装をしたところを見てみたい~。と頑張ってます

ご無沙汰しております (^^ゞ

あと残り2枚ですね!
もう、新しい登場人物が出て来ないのですね・・・
それは寂しいのですが、完成を楽しみにしています!

裏面、頑張ってチクチクしているのが分かりますね (^^)v

やじゆんさん
流石にもう新しいキャラは出てきません(笑)
完成ももう目の前なので、頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
