

ひまわり

週末は本格的にミニ作業が出来ないので、チマチマ作れる小物を作ってました。
前回BOXに納品した紫陽花が完売したので、今回はヒマワリを作ってみました。
水差しの色は前回と同じ、白・赤・青です。
サイズは勿論1/12ですので、ドールハウスなどの演出にも使えます。
himawari_20080616110702.jpg


これから抹茶シリーズのスィーツ作りがまだ残っているので、そちらの作業をします。
最後の平皿には、カステラをのせようと思っています。
それとトレイと木のスプーン・・・、完成までもう少しかかりそうです。

ランキングに参加中
「抹茶シリーズの完成品、早く見たい~」と思ってくれたア・ナ・タ、ポチッと一押ししてもらえれば作業スピードがあがるかもしれません ^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

NoTitle

毎回、完成品を見るのが楽しみです!
もちろん、製作途中もですが・・・。
minminさんの向日葵を見ていたら、もう一度、気合入れて向日葵を作りたくなってしまいました。

抹茶シリーズも楽しみ・・・
楽しみがいっぱいe-420

SAKURAさん

ありがとうございます。

手桶に入ったヒマワリ、とても素敵でした♡

抹茶シリーズようやく完成しました^^
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
