fc2ブログ

トロピカルシャーベット

名前で選んだ薔薇さんです(笑)
元気の出るオレンジ系の薔薇さんを探していた時に見つけました。
20150603204153625.jpg
外に出るたびにこの薔薇さんが視界に入ってくるので、元気になれます。
オレンジ系の色って、元気がもらえる気がします。
スポンサーサイト



こういう色合いの薔薇って好き~♪
これなら夏花でも楽しめそうね。
美味しそうだし爽やかな感じ~
香りも甘いのかしら?

ROUGEさん
名前もそうですが見た目も爽やかでまさしくシャーベットという感じで美味しそうでしょ ^^
香はHPには中香って書いてあったけど、我が家のはあまり香りがしないのですよ。
ちょっと残念。
非公開コメント

プロフィール

kurumi

Author:kurumi
ガラス細工とミニチュア作品を作っています。
ガラスは透明感が好き。
ミニチュアはフード系を作るのも好きですが、1/24サイズで一瞬を切り取ったようなシーンを作るのも大好きです。
どこかに遊び心をいれた作品を作っていきたいと思っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキングに参加中
ポチッと一押しよろしくお願いします。
facebook
Twitter
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
グリムス
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック